ステアリングダンパーを導入!
この商品はハンドルポストとタンクを止めてるボルトで固定されてます
よくフレーム横にあるやつもありますが、あれは正直事故った時に突き刺さりそうで怖いんです(^^;)
なのでこのタイプを選択
16段かそこらの調整幅がありますが、3で十分かと
5まで行くとホントに倒さないと曲がれません
サーキットで調整してみてそう思いました
峠でも3で十分かと
グラ独特のあの切れ込みが無くなり安定した感じ
最弱にするとその切れ込みも戻ってくるあたりこのステダンはいいな♪と思います
よかったらご協力ください>∀<ゞ
+ comment + 4 comment
おおっ!マトリスのステダンですね!
自分も買う一歩手前まで行きながら、通勤時のことを考えて躊躇してしまいました・・・。
一つ質問なのですが、特に加工の必要なく、ポン付けで取り付けることができましたか?
>>あき さん
グラオフお疲れさまでした!
グラオフでもお話しましたが加工は特に必要なくポン付けおkです!
最弱設定にすると抵抗がありませんので通勤でも邪魔にはならないかと思います
ご一考を!
お疲れ様でした!!
現地でも何名かの方に話を伺ったのですが、これはポチるのも時間の問題・・・(^^;
>>あき さん
グラオフは物欲の湧き上がる場所でもありますからねー(笑)
コメントを投稿