FAST injection

フルエキに変えてはただでさえ薄い燃調がさらに薄くなるandサーキット時に真価を発揮できないという理由でインジェクションコントローラーを導入


取り付けに少々手間取り、頭を冷やしてから一つずつ手順を踏んで取り付けていけば、すんなりと取り付け完了しました(笑)
大体のつけ方は公式HPにも写真の中のCDにも入っていたと思うのでその写真を参考にどうぞ

バッテリーを外し、タンクを上げ、インマニのバンドを緩め、エアクリについてるセンサーを取り箱をどける
するとインジェクションのカプラーが見えるのでそのカプラーにFASTの配線を繋ぎ直し、その左リア側にあるスロットルセンサーにFASTの配線をかませ、FASTのアースをして、バッテリーを付ける

するとFIの警告灯も光らず設置完了
マップの書き換えはPCにつないで出来ます
公式のマッピングを見てみましたが吸気を変更しない場合はスロットル開度100以外の燃調は純正で対応できるみたいですね
まぁ、乗ってみてその都度調整しては見ますが

ということでこれでカスタム点は大体追いつきましたかな
そしてこれが今回の記事たちの集合です


バンク角はとても広がってます


これでまた一歩レース車両に近づいてきました♪
とりあえず吸気変更のためにボックスに穴あけ加工をすればサーキットではまた一段と楽しめるバイクになったかと思います

あぁ、早くサーキットで走らせてぇ(๑≧౪≦)



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 3 comment

お・と・た・ん♪
2012年11月17日 5:15

LeoVince Fastで調べたら650用しかないんですね~ハード面でなくソフト面なんで、さすがに400には合わないのかな?

バックステップ後方に見えるのはタンデム用ステップですか^^もしくは、スライダー?

2012年11月17日 13:59

アンダーカバーがとんがっていて、東南アジアあたりにいる“オオカブトムシ”みたいで強そう!

2012年11月18日 12:05

>>お・と・た・ん♪ さん
どうなんでしょうね?
電装系はいざという時に心配なんでやはりそれ用じゃないと怖いですよね(^^;)

バクステ後方?ステップもスライダーもありませんが…

>>ガオ さん
ヘッドライトも虫みたいって言われてたのでもう完全に昆虫ですなw

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger