第三回“裏”Gladius Owners Meeting

Gladius Owners Meeting
ウラ グラディウス・オーナーズ・ミーティング


2013.05.11(土) 第三回グラディウス・オーナーズ・ミーティングIN針テラス
残念ながら今回、中止となりました
★詳細案内★
【開 催 日】2013.05.11(土)【幹 事】おぶき、しの、mihi
【集 合 時 間】10時【募 集 締 切】
【解 散 時 間】気分で(笑)【開 催 地】奈良県道の駅針テラス
【集 合 場 所】針テラス【問い合わせ先】mihi_gladius400
【定 員】無制限この企画を

【 05月10日  】
2013年5月11日(土)奈良県道の駅『針テラス』にて開催!Yahoo天気降水確率40%以上中止、延期なし。


「まだ、行けるか分からないよ」でも構いません。ぜひぜひご参加を!

※注意事項

※誠に申し訳ないですが、グラディウス以外での車両参加の方ご遠慮願います!
社会のルールを適切に守っていただくのが大事なイチバンの参加条件であります。

公共の場なので、空ぶかしや暴走行為etc.、
一般の方の迷惑になる行動やゴミのポイ捨てはゼッタイに厳禁です!
私的な集まりですので、トラブルなく安全に往復できるように、ご自身で配慮願います。

※プチツーリング先決定!! byおぶきさん
台数20台程度なら 「君ヶ野ダム」
三重県津市美杉町八手俣 http://t.co/bXLjvRU 
前回同様多ければ、「高山ダム」
京都府相楽郡南山城村大字田山 http://m.google.co.jp/u/m/zzKFXB

おぶきさんより、高山ダム、君ヶ野ダム車載動画が公開されました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20110408

※追記事項13/02/16

集合場所変更についてのお知らせです。
第一回、第二回共にノースリリィ前集合でしたが、
今回トラック駐車場横の駐輪場付近にお集まりください。
詳しい場所は、しのさんブログより確認のほどをよろしくお願いします。

http://open-air.jugem.jp/?eid=386

その他随時変更等、あり次第次第連絡します。



公式アナウンスでは降水確率が高いため雨天中止の判断が下されました
降水確率70%
ほぼ確実に雨降りますよね(^^;)

ですがまぁ、せっかく楽しみにしていたグラオフですし、何より千葉からこられている方が出発済みとくれば行くしかないでしょう!
もとより中止で誰もいねぇw的な記事のために行こうとしてましたしね(笑)


そしてさて当日
天気は?と思い窓の外を見るわけですよ
……降ってない?(・∀・)

リアルに降ってないんですよね(笑)
わろす
(奈良付近は雨ですが関係なしw)

ともすればなおさら行くしかないと雨具着用でいざ出発!
走ってみてわかったこと→道中ほとんど降ってないw

確かに雨は降ってるんですが高速乗っててもパラパラ程度なのでバイクから降りれば小雨程もいかない感じ
マジできて正解(笑)

そんなこと思いつつ針テラス到着
…ふむ、誰もいねぇ
時間を確認しますが10時過ぎ
二三人ってとこかなぁ…なんて思ってたら何かハーフカウル付いたグラが来た(°д°)
おぉ!まじか!なんて思いつつお話しておりました(笑)
現在縦二眼とハーフカウルという訳のわからないグラしかいません
ちなみにひらさん

そして10時30分
新たにお二人が到着
白黒と赤黒の学生お二人
白黒の方(飛さん)はタンクカバーにステッカーを自作されてました
トライバル風にグラディウスと書かれてました!
赤黒の方(純矢さん)はリアホイール割っちゃった>< と青いホイールを履かれていましたが普通ににあってました
これは赤青のグラ作ってみてもいいんじゃ!?(笑)

そして10分後
黒緑が到着
これはシゲさんだな!っと

そのまた10分後に再び黒緑!
この方(山田太郎さん)こそが千葉から遊びにいらしてくださった方です
キャンプ道具積んでの雨天走行お疲れ様です(^^;)
そして遠路はるばるありがとうございます♪

さらにまた10分後
白青、ハンドガード、エンジンガード…etc
あきさんですね

更に更に15分後
赤黒とメットでみあ⇒たさんかな?
ホムセン箱じゃなくなってた(笑)

ということでなんだかんだ雨天中止で雨が降っているというのに8台も集まりましたよ♪
皆さん本当にありがとうございます!
そしてお疲れ様です!

この時点で大体11時過ぎ
8人で喋っていればすぐにお昼なので近場のハーブクラブというところに

なかなかおしゃれでございました(笑)
みあ⇒たさんはスペアリブと格闘してましたw

昼食中に少し雨足が強くなってきましたし、雨天走行の疲れや、昼食後ということもあり、皆さん完全にまったりモード(笑)
とりあえず飛さんと純也さんはツイッター登録されてました(笑)

そんなこんなでまったりしてると雨も止んできたので一行は針テラスに戻ります
そして恒例の写真撮影


と、撮影してる人


雨ということもあり、いつもはバイクでいっぱいの駐輪場も今日はグラディウスのみのほぼ貸切状態でした(笑)

バイクを撮ればあとは人物
それは一番トップでございます

そんなこんなで集合写真も撮り終えたのでここで一旦の解散
いつもの如く一台、二台と帰路につかれていきます
それを写真に収めつつお見送り
しまいにゃこんな時間ですよ(笑)


というのもあれです、ネジ拾ったんですよ
リアにね、飛さんが
フロントにもなんか鉄片みたいな小さいの拾ってました
JAFを呼んで修理してもらい、うちとみあ⇒たさんはついでに更新してもらい…(笑)

そんな一日でした

大人数は大人数で楽しいものがありますが、少人数は少人数でやはり楽しいですね♪
なかなかに濃い一日だったと思います
本当に楽しかったです、ありがとうございました!
また機会があればどこかツーリングにでも出かけましょうね♪


次回告知!
2013.10.20(日) 第四回グラディウス・オーナーズ・ミーティングin針テラス

★詳細案内★
【開 催 日】2013.10.20(日)【幹 事】おぶき、しの、mihi
【集 合 時 間】10時【募 集 締 切】
【解 散 時 間】気分で(笑)【開 催 地】奈良県道の駅針テラス
【集 合 場 所】針テラス【問い合わせ先】mihi_gladius400
【定 員】無制限この企画を


 [参加者名簿]  [参加申込み]

【 05月12日  】
2013年10月20日(日)奈良県道の駅『針テラス』にて開催!Yahoo天気降水確率40%以上中止、延期なし。


「まだ、行けるか分からないよ」でも構いません。ぜひぜひご参加を!

※注意事項

※誠に申し訳ないですが、グラディウス以外での車両参加の方ご遠慮願います!
社会のルールを適切に守っていただくのが大事なイチバンの参加条件であります。

公共の場なので、空ぶかしや暴走行為etc.、
一般の方の迷惑になる行動やゴミのポイ捨てはゼッタイに厳禁です!
私的な集まりですので、トラブルなく安全に往復できるように、ご自身で配慮願います。

※プチツーリング先決定!! byおぶきさん
台数20台程度なら 「君ヶ野ダム」
三重県津市美杉町八手俣 http://t.co/bXLjvRU 
前回同様多ければ、「高山ダム」
京都府相楽郡南山城村大字田山 http://m.google.co.jp/u/m/zzKFXB

おぶきさんより、高山ダム、君ヶ野ダム車載動画が公開されました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20110408

※追記事項13/02/16

集合場所変更についてのお知らせです。
第一回、第二回共にノースリリィ前集合でしたが、
今回トラック駐車場横の駐輪場付近にお集まりください。
詳しい場所は、しのさんブログより確認のほどをよろしくお願いします。

http://open-air.jugem.jp/?eid=386

その他随時変更等、あり次第次第連絡します。



もう次回決まってるんだぜ?(笑)
そしてツイッターではを使って告知がされるかと思います
皆さん要チェックです!



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 6 comment

2013年5月12日 23:53

ワーイ!!本編待ってたー!!!
ありがとー♪♪

大規模な集まりも楽しいけど、小規模な集まりはかなり濃密で、それはそれで楽しいよねー。

お疲れさまでした!
裏GOMの幹事(?)、ありがとう!!

2013年5月12日 23:57

>>しのさん
書き出すと長くなりますね(笑)
今回は楽しみを抑えきれず、雨でも行ってやんよ!なメンバーが集まってましたからね
みなさん気があうのでしょう(笑)

確かに幹事と間違われましたがw

2013年5月13日 1:15

少ないながらも楽しかったですねー
やっぱり何人かで走るのは面白い!
そしてマニアックな話までできるのも良いです!
また走りましょう!

2013年5月13日 1:26

雨のグラオフ&ブログ更新お疲れ様でした!

しかしいつもながら、あざさん(のバイク)の人気には嫉妬するしかありません(笑)
また次回のアップグレードを楽しみにしています!

2013年5月13日 6:48

いいな~。俺も行きたかった(ToT)スペアリブたべたかった(ノД`)
ちょいとしたトラブルはあったみたいですが事故も怪我もなく無事終えて良かったです(^-^)
次回は秋!!晴れるのを願いましょ(*´▽`*)

2013年5月13日 23:37

>>飛さん
今度は大人数の楽しさをお楽しみくださいね!(笑)
それにしても同車種同士だと会話がマニアックになりますね(^^;)

>>あきさん
お疲れ様でした!
先に言っておきますけど次のアップグレードとかないっすから!(笑)

>>宏和田中さん
雨で許可でなかったのは残念でしたね(^^;)
4回目こそ!!

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger