suzuki gladius 650 custom

とりあえず完

ロンツーやらいろいろで次に弄るのは年末辺りですね
それまではこれで行きます

前回からの変更点はヘッドライト変更と色変え、マフラー類を戻したくらいでしょうかね
ヘッドライトの明るさとかまだ確認できてませんがどうなんでしょうかね( ・∀・)

それにしても緑はいい色ですね
クリアもっとふればよかったと思ってますが、まぁいいでしょう
思いの外ヘッドライトが素直にはまってくれたのはうれしかったですね♪
Share this article :
 

+ comment + 9 comment

ノイ
2014年7月22日 8:45

そのヘッドライト周辺素敵すぎる(・∀・)

2014年7月22日 20:11

こんにちは!

素晴らしい!とっても綺麗にまとまってますね!
塗装はどういう方法でやってはるのですか!?特にグラブバー塗装がいいなぁ(`・ω・´)

ヘッドライトとウインカーのコンビがカッコいいですね。
そしてシュラウドのスズキマーク(←貼るの難しくなかったですか?)

エキパイも物凄く良い色してますね。

僕も頑張ります(`・ω・´)

2014年7月22日 20:26

>>ノイさん
どやっ!

>>mitsu139さん
塗装するスペース作って缶スプレーかガンかどっちかで塗ってるよー
今回はスプレーでしました( ・∀・)
グラブバー位なら簡単だしスペースも提供するよ(笑)

ヘッドライト周りは気に入ってる♪
Sマークは簡単よ
作るのも貼るのも楽勝でしたわ( ・∀・)
エキパイは頑張って磨いた(笑)

m0ri
2014年7月22日 20:36

duke690(旧)の顔ではないですか?いやいやいや、かっけーじゃないか!でグリーンがいかしてる^^そうか、こんな組み合わせもありなのかぁ〜。いや〜すげ〜!

2014年7月22日 20:42

>>m0riさん
ですです
以前の縦二眼のステーが限界に近かったので同じ縦二眼でなにかないかって時に思い出しました
カラーはカワサキのキャンディーライムグリーンですよ(笑)
なかなか似合ってるのでニヤニヤしてますw

匿名
2015年1月2日 15:48

すごいカッコいいです!!
質問なのですがヘッドライトってどこで買いましたか?

2015年1月2日 22:40

>>匿名さん
KTMショップですよー

2017年12月23日 23:18

とても素敵です!!
グラディウス250ccなんですけど、こんなに綺麗に出来ますか?

2018年1月8日 19:52

>>Unknownさん
ありがとうございます!
グラディウスには400と650しか把握できてませんので、250がどういったものかはわかりませんが何事も創意工夫ですね!(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger