全バラ

全バラは一日で終ります

ばらす際にはボルトの位置やカプラなど分かるように写真を撮ってます
ブログ書いてるうちの癖でもありますが…(笑)
枚数は100枚以上
つまるところそれだけの数、触る箇所があるということですね

というわけではい

どの順番で外せば効率がいいんでしょうかね
とりあえず外しやすそうなところを順番に外していきました
シート、バッテリー、外装、ステップ、マフラー、タンク、エアクリ、インジェクター、リアブレーキ、ラジエーター、バッテリーボックス周辺、エンジン、フロント周り、リア周り、ハーネス
小物は順次外していきました
並べてみた 

とりあえずエンジンが重いです…(笑)
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

mitsu139
2015年4月4日 0:13

こんにちは!お久しぶりです(」・ω・)

個人でそこまでバラす事ができるのですね…。
さすがです!

グラディウスのデザインやカラーリングもカッコいい!すごく綺麗にまとまっていますね(;゚Д゚)!
僕ももっともっとイジってみたいのですが…

2015年4月4日 15:51

>>mitsu139さん
おひさです♪
個人でもバラすのはできますよ!
問題は組み上げることができるのかってとこですね(笑)
カスタムは自分の好みに近づけることなんでマイペースでいきましょう!

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger