組み上げ

組み上げは2日あればできます!
ということで組み上げ開始ですよ

まずはハーネスを這わせます 

ココ大事
ちゃんと這わせて写真を逆手順で見返して組み上げます
とりあえず車体安定のためにリア周りを取り付けてフロントは吊りますそしてエンジンを積む

クーラントのタンクは先に入れといたほうがいいですが後でも入れれないことはなかったです
重いものが積めたらとりあえずフロント周りもつけて自立するように

後はじっくりとカプラの接続忘れやボルトの締め忘れやつけ忘れをしないように1つずつ慎重に
ボルト類はジップロックとかに分けて入れておくといいかと
一本余ったとかそういったこと起きないでしょうしね(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger