Gladius Owners Meeting 第九回レポート♪

Gladius Owners Meeting
グラディウス・オーナーズ・ミーティング
2016.05.14(土) グラディウスオーナーズミーティング

開催ですよ~ 道中お気を付けて!

★詳細案内★
【開 催 日】2016.05.14(土)【幹 事】おぶき、しの、mihi
【集 合 時 間】10時【募 集 締 切】
【解 散 時 間】未定【開 催 地】奈良県
【集 合 場 所】針テラス【問い合わせ先】
【定 員】無制限この企画を


 [参加者名簿]  [参加申込み]

【 05月13日  】
Yahoo天気降水確率40%以上中止、延期なし。
トラック駐車場横の駐輪場付近にお集まりください


「まだ、いけるか分からないよ」でも構いません。ぜひぜひご参加表明を!

「ツーリングには参加できないけど、グラオフには参加したい!という方もOKです。
まったりとグラを眺めつつお話しましょう!

ツーリング先はまた後日載せます。
※ツーリング先は『天理ダム』です。byおぶきさん
こちら!

※注意事項※
 ・誠に申し訳ないですが、参加表明はグラディウス乗りの方のみでお願いします!
 ・注意事項社会のルールを適切に守っていただくのが大事なイチバンの参加条件であります。
 公共の場なので、空ぶかしや暴走行為etc.、一般の方の迷惑になる行動やゴミのポイ捨てはゼッタイに厳禁です!
 私的な集まりですので、トラブルなく安全に往復できるように、ご自身で配慮願います。
はいはい、第9回目のグラオフですよー!
天気も問題なく晴れ。
無事開催でございます。

一番乗りは例の方だろうと諦めてお布団で微睡みながらTwitter見てました(笑)
例年のように数人の出発報告を確認してから一時間前につくように出発。
尼崎からなので約一時間ってとこですね。
高速走行中にグラと遭遇♪

到着するとすでに数台を確認。
皆さん早い!(笑)
そしてグラを見て誰がいるのかだいたい分かる(`・ω・´)
そして集合時間まで色々回って色々お話。

気になるパーツとかもついてたグラがいらっしゃったりと収穫は多かったですね♪キャリパーサポートを装着してキャリパー交換したグラ

やってみようかなと思いつつ純正で満足してしまってるので…(笑)
ダエグか何かが合うようですね、これ。

そうこうしているうちにも続々到着
どのグラを見てどれを見てないのか…(・∀・)

ステッカーチューンも増えてまいりました

ワンポイントじゃなくガッツリシート貼ってる車両も。


面白い車両が年々増えております♪
これだからグラオフは面白い。

そしてレアカラー。
黒緑を最近見かけなくなってきたので誰か…(笑)


いつも通り奥が見えません。

集合時間になったので一時集まり、幹事からのお話。
プレゼント類もご一緒に♪

そして昼食後、ツーリングに出発。
目的地は布目ダム。
ズラッと並ぶグラディウス。

パシャパシャと(*´ω`*)

一次撮影会?が終了後並べ替えタイム。
台数が多いとレアカラー組は待機時間が長い(笑)
写真もレア側と正統派側とで撮れるのでこの並べ替えはありがたい♪


今回は合計で42台と5回、2回に次ぐ3番目に多い台数となりました。
ツーリングも台数が30台後半となかなかな台数。
集合写真も見応えがあります♪


そしていつもは全員を見送ってから帰路につくのですが、初めて早めに退散させていただきました。
見送っていただくのもいいですね(笑)
何より西日にやられないのが(・∀・)イイ!!

ということで無事9回目のグラオフも終了。
次回はついに10回目。
二桁の大台に乗ります。
出会ったグラ乗りは数知れず。
これからももっと多くのグラと、グラ乗りと出会っていければいいですね。
グラ乗りの輪がもっともっと広がっていってくれることを期待します♪


ということで次回!!
2016年10月16日(日)
お待ちしております!

☆;+;。・S・。;+;☆ご連絡☆;+;。・S・。;+;☆
撮影された写真がアップされていますので参加者のみなさんどうぞ♪
随時追加していきますので!

あざ
www1.axfc.net/u/3664717.zip

ホッシーさん
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

m0ri
2016年5月15日 6:26

お暑うございました;^^。おつかれさまでした!

2016年5月15日 15:09

>>m0riさん
お疲れ様でした!
いつもと比べて格段に暑かった気がしますね。
そして強烈な日焼け(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger