SS-597 たかしお!

最初で最後かもしれない潜水艦の艦内見学
船はおやしお型8番艦たかしお

全長82m全幅8.9m
ジャンボジェットより長いんすね
コンパクトに見えるけど海面下に隠れてるのか…

護衛艦と違い、外側はとてもシンプル
シンプルながらその美しさね(笑)
内部?
スマホ持ち込み禁止で写真はありませんが、とてもすごかった
護衛艦とまた違った凄さがありました
知識としては知っていたことも実際に見てみると感動しますね

ちなみに近くにはDD114すずなみがいましたので、出港見送り

出港用意のラッパも聞けたし、警笛も聞けました
大湊に帰るのか任務に出るのかわかりませんが、ご安全に!
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger