AE111 LEVIN

カローラベースの1600ccスポーツクーペ
トレノの姉妹車

ということで紹介しないまま納車を迎えてしまいそうなレビンの紹介ですw

ウチが乗るのは7代目レビン
よくピンゾロとかゾロメとか言われてます

95年6月にフルモデルチェンジした型で4A-GE型エンジン搭載(通称黒ヘッド)
最大馬力165ps/7,800rpm
最大トルク16.5kg/5,600rpm

ボディーは前の型から70kg軽量化


……てとこですかね

納車予定なのはこの車
003

カラーはシルバーで少々傷やへこみがありますがダート車ですw
ダート車にしてはかなりと言っていいほど綺麗です♪

これで汚いと思う人はダートなんか絶対走れませんね^_^;

内装はこんな感じ
020

ロールバーが入ってます
サンバイザーが無いですw

そして当たり前ですがMTです!!
ペダル三つっていいね(笑)

そんでもって見えないですがデフが入ってます
機械式LSDです
ハンドル切ったまま下手にアクセル踏んだらドライブシャフト折れますw
低速だとバキバキ言いますw

さすが練習車?
まぁ、車部の車は殆どこんなんですヽ(・ε・)ノ 

他の写真は続きに上げとくんでよかったら見てって下さいね~
では(。・ω・)ノ゙



ということで外観
010
014

低いウィングっていいですね♪
色んな意味で無駄に高いGTウィングは嫌いです

そしてルームミラーですが……
029

ロールバーに止まってますw
振動が強そうならなんか対策しないと…

試乗はしたんですが揺れてるかどうかなんて気にしてなかった^_^;
まぁ、走行中はそれほど使いませんが多分気になるw

Share this article :
 

+ comment + 4 comment

けんけん
2011年3月30日 12:40

納車したら教えて(^^)

2011年3月31日 5:51

>>けんけん
3月中には納車やからすぐ見せれるでb

カリーナ
2011年3月31日 6:59

うらやましいよ・・・
こんなきれいなクルマ。

2011年3月31日 8:48

>>カリーナ
とりあえずキミの車はネタになるからw
車は金曜かな~

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger