最終的にはGSX-R系の流用とかで倒立フォークとか、プロアームとかの魔改造の部類まで頭の中に草案はありますが金銭的に無理です(笑)
現実的な部類としては上にあげたミラーとかその辺でしょうね
前置きはそろそろにして全周囲からの写真でも
FRPで自作とかちょっと考えてますw
それと縦二眼
それと縦二眼
これは自分の好みで触ってみたかったところ
純正ステップだと街中で擦ろうと思えば擦れますし、マフラーはサーキットだと普通に擦ります
左面
左面
レオビンスのフルエキの場合は要加工
純正マフラーステーも加工が必要です
バックステップはレース用
特に他のバップステップと変わりはありませんが、リアブレーキマスターの位置が遠くなるのでブレーキホースは要交換です
ABS車両はABSを殺す必要があるかもしれません
その他カスタム点や作業点などは以下の通り
その他カスタム点や作業点などは以下の通り
当ブログ内記事
┣作業記事
┃┣ヘッドライト脱着
┃┃┣ヘッドライトステー脱着
┃┃┗プロジェクター縦二眼化
┃┣フロントフェンダー脱着
┃┣スクリーン
┃┣リアフェンダー脱着
┃┃┣クリアテール
┃┃┣フェンダーレス
┃┃┗ナンバー移設
┃┣サイドカウル脱着
┃┣サイドシュラウド
┃┣タンクカバー
┃┃┗タンクパッド張替え
┃┣フレームカバー
┃┃┗フレームパネル
┃┣アンダーカウル(S2concept)
┃┃┗アンダーカウル(CRUCIATA)
┣作業記事
┃┣ヘッドライト脱着
┃┃┣ヘッドライトステー脱着
┃┃┗プロジェクター縦二眼化
┃┣フロントフェンダー脱着
┃┣スクリーン
┃┣リアフェンダー脱着
┃┃┣クリアテール
┃┃┣フェンダーレス
┃┃┗ナンバー移設
┃┣サイドカウル脱着
┃┣サイドシュラウド
┃┣タンクカバー
┃┃┗タンクパッド張替え
┃┣フレームカバー
┃┃┗フレームパネル
┃┣アンダーカウル(S2concept)
┃┃┗アンダーカウル(CRUCIATA)
┃┣外装塗装
┃┣フレームの傷隠し
┃┃
┃┣Fピストン揉み出し
┃┣Rピストン揉み出し
┃┣ラジアルポンプマスター
┃┣ステンメッシュホース
┃┣リアステンメッシュ化
┃┣フルード交換
┃┃
┃┣ハイスロットルキット
┃┣右側スイッチボックス交換
┃┣バーエンド交換
┃┣レバー
┃┣グリップ交換
┃┣ハンドル交換
┃┣ステアリングダンパー
┃┃
┃┣エアクリーナーボックス脱着
┃┣エンジンカバー
┃┣スプロケカバー
┃┣シフトリンケージ流用(隼純正)
┃┣AGRAS バックステップ
┃┃┣リターンスプリング
┃┃┗逆チェンジシフト化
┃┣EURO Racing バックステップ
┃┣ウォーターポンプスライダー
┃┃┗ウォーターポンプスライダー移植
┃┣マフラー脱着
┃┃┗マフラー交換(IXIL)
┃┣leovince フルエキゾーストシステム
┃┣リアサスペンション交換
┃┣ドライブチェーンの張り調整
┃┣スタンドフック取り付け
┃┃
┃┣インジェクションコントローラー
┃┣オイル交換
┃┣タイヤ
┃┃┣MICHELIN POWER PURE
┃┃┗METZELER M5
┃┣USB電源取り付け
┃┣ETC設置
┃┃┗アンテナ位置
┃┣パニア設置
┃┃┗パニア加工(マフラーがGPProに変わって)
┃┣色違い1
┃┣色違い2
┃┗LED電装取り付け
┣グラディウス400ABS 燃費
┣グラディウス400ABS 最終インプレ
┗グラディウス650 慣らし中インプレ
┃┣フレームの傷隠し
┃┃
┃┣Fピストン揉み出し
┃┣Rピストン揉み出し
┃┣ラジアルポンプマスター
┃┣ステンメッシュホース
┃┣リアステンメッシュ化
┃┣フルード交換
┃┃
┃┣ハイスロットルキット
┃┣右側スイッチボックス交換
┃┣バーエンド交換
┃┣レバー
┃┣グリップ交換
┃┣ハンドル交換
┃┣ステアリングダンパー
┃┃
┃┣エアクリーナーボックス脱着
┃┣エンジンカバー
┃┣スプロケカバー
┃┣シフトリンケージ流用(隼純正)
┃┣AGRAS バックステップ
┃┃┣リターンスプリング
┃┃┗逆チェンジシフト化
┃┣EURO Racing バックステップ
┃┣ウォーターポンプスライダー
┃┃┗ウォーターポンプスライダー移植
┃┣マフラー脱着
┃┃┗マフラー交換(IXIL)
┃┣leovince フルエキゾーストシステム
┃┣リアサスペンション交換
┃┣ドライブチェーンの張り調整
┃┣スタンドフック取り付け
┃┃
┃┣インジェクションコントローラー
┃┣オイル交換
┃┣タイヤ
┃┃┣MICHELIN POWER PURE
┃┃┗METZELER M5
┃┣USB電源取り付け
┃┣ETC設置
┃┃┗アンテナ位置
┃┣パニア設置
┃┃┗パニア加工(マフラーがGPProに変わって)
┃┣色違い1
┃┣色違い2
┃┗LED電装取り付け
┣グラディウス400ABS 燃費
┣グラディウス400ABS 最終インプレ
┗グラディウス650 慣らし中インプレ
燃費ですがツーリングで走る分には27km/L前後です
純正マフラーで30弱だったのを考えるとやはり落ちてますがそれでも満足のいく値ですね
よかったらご協力ください>∀<ゞ
+ comment + 2 comment
すごい!カスタムにかけたお金でもう一台買えるんじゃw
>>ガオさん
ユーロが暴落してる時に揃えたとは言えそれくらいかかってるかもしれませんね(^^;)
自分のアホさ加減に…(笑)
コメントを投稿