淡路 BBQツーリング

バイク屋主催のツーリングに参加してきました(*・ω・)ノ
073

バイクの数は20台(写真には全部写ってませんので気になる方は別記事で写真のみあげときます)

多いw

ということで頑張って6時40分のフェリーに乗ろうとしましたが乗れず
しかも途中の道でネズミ捕りやっててかなり焦った(((( \;゚д゚)))

結局次の便の7時45分に乗船

ちなみにバイクが多すぎて次の便に回されてる人もいました^_^;

そして淡路島上陸♪

集合場所である道の駅あわじに向かってチョイと走るとすでに何台か集まってました

そして青紙を持っている方が約一名…………え…Σ( ̄ロ ̄|||)
(↑当たりでした)

待ってるうちに時間になったので簡単なミーティングの後ツーリング開始

069

取りあえず28号を走る

そして途中でワインディングと街中とに分岐

ウチは当然ワインディング(笑)

一回来たけどやっぱり楽しい♪

そして適当に走っているうちに会場に到着
街中組はすでに着いて準備されてました

ここからBBQ

焼き始めたら一瞬で無くなっていくから目の前でスタンバイしないと(≡ω≡;)

結果かなり食べれましたよ(笑)

最後の方は後ろに避難w

BlogPaint

ちょっと駄弁った後片付けして集合写真

バイク屋のHPに載ると思うので気になる方は頃合いを見てアクセス!!


帰りは下道組と高速組に分かれる

下道組は眠気に耐えて走ってましたw

結局他のバイクとか原チャが多くてフェリーが無理そうだったので高速にチェンジ

………なんで皆さんETC付いてんのorz

ということで一人だけ通行券もらってました

レアです(笑)

そしてとりあえず最初のパーキングであるハイウェイオアシスに寄ると、まさかの高速組との再会

そしてまた駄弁る(゚ω゚ )

いい時間になったので再び帰途につく

高速ややこしい^_^;

そして料金所面倒(笑)

ただ買ってたハンドルマウントのバックがかなり役に立った♪
いいね、このバック(`・ω・´)

これ以上料金所通りたく無かったんで須磨ICで降りて2号線で帰る

帰りもネズミ捕りやってた(´・ω・`)
でも反対だったから気は楽だった


ということで無事帰宅

めちゃめちゃ楽しかったので今度も予定が合えば行こうと思います♪
それにしても淡路は面白い(●´ω`●)


Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger