新生ぐらたん

ということではい
020

メタモルフォーゼ!!
004

変身前↓
004

数少ないグラ乗りの中でも分り易い部類に入って行きました(笑)
見かけたら声掛けてくださいねw


え?何が変わったか分りにくい?
それは先入観か目かディスプレイが悪いんだと思います(笑)
きっとウチは悪くない…よね?w 


Share this article :
 

+ comment + 6 comment

suya
2011年11月16日 15:16

はじめツイッターでブログタイトル見て、食べ物のグラタンのことかと思いました。
樹脂のタンクカバー部分を換えたのですか?それともペイント?どっちにしてもいい感じですね。

2011年11月17日 2:34

››suyaさん
新しいグラタンですねw
食欲をそそります(笑)
ごっそり変えちゃいましたー
区切りの日にやっちまえと^_^;

suya
2011年11月17日 3:10

見間違えの可能性も大なんですけど、今日16日夕方5時頃、あざさんのとよく似たグラを43号線の今津の交差点を2号線方面に北上するのを見かけました。
銀タンクでフレーム青かったんですよ。

2011年11月17日 3:37

››suyaさん
ウチはその頃49号線を走ってましたね
今津の交差点には赤/黒のグラさんも出没しますよ
それにしても一緒とはw
バックステップ入ってたら完璧ですね(笑)

mori
2011年11月17日 4:09

いやいや!いやいやいや!そういう事だったのね^^自分のモニターがおかしい、でも写真写りでもなかった訳だ。
白青の写真と並ぶとぐぐっと渋くてかっこいいなぁ!^^

2011年11月17日 6:41

››moriさん
そういうことだったんですよ
ちょっとわかりにくかったかな…とは思ったんですが^_^;
ご好評なようでなによりです♪

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger