全日ジムカ(二日まとめて)

正直写真展ですw

結果も散々だったのであんまり覚えてません^_^;
前半のパイロン区間を小回りの利かないDC5でド詰まりして後半のサーキット区間でFドリかましたくらいしか覚えてませんねw

ということで予選、本戦まとめてお届けいたします(*・ω・)ノ

出発は当然深夜帯
コンビニの窓からいい感じに映るDC5
008

そして予選
ド詰まりしたパイロン区間
017

サイド引かないと確実に曲がれませんw
遅くていいなら大回りで回れましたがそれでもギリギリ^_^;

後はサーキット区間へ
057


本戦のデモランはエボ3台
001

出走が近づく部車
031

相変わらずパイロン区間でド詰まりした後のサーキット区間
063

残念でしたーといいながらそんなこと一瞬で忘れてバイクに見入った針テラス(笑)
040

今回の事で再確認
やっぱバイクが一番だわw

↓ソース↓
予選、本戦の写真<針のバイク達の写真
その差4倍w
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

CARINA
2011年11月8日 8:55

いい感じにキャンターがサンクスにカラーリング

2011年11月8日 9:41

››CARINA
狙ったに決まってんだろw

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger