琵琶湖一周ツーリング@ニコツー 車両紹介

写真は35枚あります
表示されない場合はリロードでどうにかなるかと…^_^;

撮りこぼし、名前間違いあっても許して下さい><

ということで順次紹介(*・ω・)ノ

見送りの蒼虎さんのカブ
蒼虎さん

ウチのグラ
あざ

あずき洗いさんのXJR400
あずき洗いさん

araiさんのゼルビス
araiさん

鳥賊/煎餅さんのSV400S
鳥賊 煎餅さん

ういんぐさんのFZR400R
ういんぐさん

UNIさんのB-King&ぷれしゃすさんのYZF-R1
ぷれしゃすさん&UNIさん

エマーソンさんのNSR250
エマーソンさん

kaiさんのCB400SF
kaiさん

kyonさんのゼルビス
kyonさん

くーさんのCB1300
くーさん

見送りの防人さんのZX-14
防人さん

しっぽさんのRGV-Γ
しっぽさん

しょうさんのNC30
しょうさん

赤夜(旦那)さんのCBR1000RR
赤夜(旦那)さん

漢字読めませんでした><
?檀さんの900ss
?檀さん

見送りの03さんのF800ST
03さん

た~し~さんのCBR600RR 2st
た~し~さん

tomoさんのCBR250RR
tomoさん

どりせぶさんorハクさんのninja250R
どりせぶさんorハクさん (2)
どりせぶさんorハクさん

のいさんのバリオス
のいさん

のりたまさんのVFR800
のりたま

HARPYさんのTZR250
HARPYさん

お連れさんのルイズさんのR1-Z
ルイズさん

hiroさんのninja250R SE
hiroさん

breakさんの新型CBR250
breakさん

ポコテンさんのGSX750F
ポコテンさん

今回の幹事の峰高碎さんのCB1300
峰高碎さん

MoさんのCBR600F
Moさん

らぐまんさんのゼファー
らぐまんさん

龍星群さんの996sps
龍星群さん

れいさんのninja400R
れいさん

RegさんのGSR400
Regさん

wokowaさんのFZ400
wokowaさん

途中合流の方とか若干名撮り忘れがありましたが許して下さいね>< 
Share this article :
 

+ comment + 4 comment

2011年9月27日 9:50

随分と多いですねぇ。
途中合流の方も合わせるとさらに台数も増えたでしょうから、
集まるとすごい迫力でしょうね。
いくつかのグループに分かれてツーリングを楽しんだのでしょうか?

2011年9月28日 3:24

>>Akiraさん
30台以上は未知の領域でしたね^_^;
前回はもっと多いとのことですのでそれはそれで見てみたいですが…(笑)
4班に分かれてましたね
それでも台数多かったですがw

2011年9月28日 8:32

うぉぉぉ!
これは熱いww
こんなDUCATIがたくさん見れるとは・・・w

2011年9月28日 9:35

>>Mochaさん
ドカお好きなんですね♪
あ、この前ディアべル見ましたよ
現物まじかっこえぇ…

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger