レポかと思ったかい?

残念ながら違います(笑)
写真の分類と情報整理でもう頭いっぱい^_^;
んで紹介したいバイクも……♪

今日はそのバイクの登録に付き添いで行ってきました
これで本格的なツー仲間が増えました♪
二人してゼミ課題というものまでありますしね
↑バイクでツーリング行くのが課題というバイク乗り狂喜の課題です(笑)

そんなこんなで8耐レポは少々お待ち下さい
それにしてもヨシムラスズキ頑張った♪

Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2011年8月3日 7:28

だ・・・だまされてない!
だまされてないよ!?
ツー仲間が増えるって
ヾ(。-∀-)ノィィジャナーィ♪
課題が理想的過ぎて泣いたorz

2011年8月3日 9:25

>>朧月さん
いつもは次の日には頑張ってるんですが如何せん二日の車内泊と内容の濃さ、程良い疲れで手が動きません(笑)
ずっと余韻に浸ってそうですw
理想的な課題の元、仲間とツーを楽しめたらと思ってます♪
協力してくれてもいいんですよ?w

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger