台風の印象って変わるよねー

子供のころは雨だ風だでめっちゃわくわくして冠水したらメチャ面白そうじゃね!?
なんて思ってましたがいい加減年重ねると雨ってうっとうしいね^_^;

バイクにも乗れないし通勤通学なんか面倒じゃんw
今回は警報出て大学休みでしたがやること無い……

まぁ、こういう時にブログ記事書けばいいんでしょうが、何ていうか極端に暇だとPCの前に座りたくないっていう(笑)

一旦座っちゃったらずっと見てるんですがね^_^;
そんなこんなで最近はずっととある車種の情報集めてます
情報のない車種って調べたいこと見つからないからやきもきしますね…
実際に弄ってみればいい話なんですけどね

現状乗ってるバイクを考えると満足できるのか…
出来なかったら出来なかったでそんとき考えるか…

ということで早ければ今週
遅かったら……いつになるんでしょうね(≡ω≡;

お楽しみに(笑)

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger