テクニックステージタカタ走行会

休憩中のSAで綺麗な写真が撮れました♪
023

夜明けとか日没は綺麗ですよね…
眠くてそんな時間に出歩くことは少なくなりましたが^_^;

ということでほぼ無人の高速を寝ぼけながら走ってたと思います
気付けば先輩のDC2と自分以外消えてましたΣ(・ω・ノ)ノ
のろのろ走り過ぎていたようですね(笑)

そんなこんなで到着
036

後は開始まで寝ます…zzZ


そして開始!!
057

暑いです…('д` ;)




そして奥の方がうらやましい…
042

あっちに行ってもいいですか?
って聞いたらだめって言われました(´・ω・`)

行っても多分走れないのでこっちは車で我慢します(笑)
ということでレビンさんで走り倒す
たまには部車に乗って……
052

なんでこんなに室内泥だらけなの??

どうやら部車の水抜き用の穴を防いでおらず抜くはずの穴から入ってきましたw
ガチでヤバかったです(´・ω・`)

そしてレリーズシリンダー?が外れる
044

治ったんでよかったですが^_^;

それにしてもダート車は乗り易いですね
完成されているものほど乗り易いものは無いです♪

でもやっぱ自分の車の方が楽しいです(笑)
先輩からもらったステーで車載動画取ってみたんで載っけときます(*・ω・)ノ
ブレブレでへたっぴですがご容赦ください


それにしてもこんなに振動あるんじゃデジカメが壊れないかと不安になりますね^_^;

もちと改良しようと思います

それにしても路面が荒れている方が走り易い自分は異端ですかね(笑)

てか、自分の車で走りだしてから部車の写真を取る機会が激減しましたね
061

いつもの量を撮る作戦が使えません><
Share this article :
 

+ comment + 5 comment

2011年7月12日 7:09

振動でカメラが壊れそう・・・!
侵入した水でシートが・・・
てなことにはなってなかったのですか?w

2011年7月12日 7:16

車載動画は予想以上に揺れますね。
確かにこれだけ揺れるとカメラが心配ですよね。
こういった場所を走行する時はヘルメットかぶるんでしたっけ?
もしそうならヘルメットにカメラを固定してみても…って余計揺れが酷くなるかもf(^^;

2011年7月12日 7:18

>>朧月さん
カメラはもうちょっと工夫しないとほんとに壊れそう^_^;
ウチのレビンさんは穴とか無いので大丈夫ですよ♪
部車のシートは……うん、ぐっしょり…
>>Akiraさん
メットに固定はいいですね♪
でも大抵の方はシフト操作とかを撮るために後方にマウントするんですよ
そうなるとメット固定は…
まぁ、ウチはそういうことに拘らないので流れる映像が撮れればそれでいいんですけどね(笑)

2011年7月12日 7:42

はじめまして虎徹です!
ラリーかな?
カッコイイですね!!
バイクもいいけど車もいいね(o^∇^o)
自分もオフ車買って山道爆走しようかなww
��冗談です)
いいなー♪

2011年7月12日 7:51

>>虎徹さん
こんにちは♪
ラリーじゃなくてダートトライアルですね
車でロードは普通すぎてやる気が…^_^;
山道爆走にしても道なき道をいけるバイクの方が断然いい!!
友人の車は某所にて道を作りながら走っていきましたけどね^_^;

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger