夏休みももう終わりか…

今日の林道探索ツー
昼から雨かもとの情報のため前回の場所に行くことにしました

あの難敵とも戦ってきましたよ(笑)

これが夏休み最後になるんですね
長い様で短かった夏休み…

なんか林道ばっか行ってた気もしますが普通にロードのツーリングも数いけたので結構満足です♪
授業はじまっても土日にはロードツー!
平日の講義終りには林道!!

みたいな生活できたらいいですね(笑)

そんな日常を妄想して夏休み最後の記事にしようと思います

では、またノシ

Share this article :
 

+ comment + 3 comment

ノイ
2011年9月17日 12:31

平日の講義終わりに家から10分で兵カン行ける俺最強フラグ
��・・バイクがもたんなw

2011年9月17日 18:00

長い夏休みなんてもう遠い昔・・・。会社勤めを始めてからバイクに乗るようになったので、夏休みでロングツーリングという経験が出来なかったのが残念です。学生のうちだからこそ出来ること、オススメします!

2011年9月18日 7:14

>>ノイさん
増車ですね(笑)
>>ガオさん
学生で出来ることを頑張ってやろうと思いますゞ

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger