久々のマスツー

ツーメンバーの皆さんお疲れ様です♪

総計15台(+1?)

平日なのに結構な台数が参加されてましたね
そして待望のグラさん♪
&鈴菌参上の文句につられてくれたGSR
&先輩バイクのイナズマ

鈴菌集団として扱われました(笑)

そして休憩中にちょっとしたトラブル

帰りは雨に襲われるというトラブル…orz

それでも楽しかったです♪
また鈴菌達にも会いたいですしね(笑)
次はいつあるのか……

というところで今日は締めときます
ツーレポはまた後日にでもあげます
早く風呂入って寝ないと風邪引きそうな気がしますので^_^;
ではお休みなさいノシ

Share this article :
 

+ comment + 2 comment

m0ri
2011年8月12日 8:43

お疲れさまです。
いや〜集団で走ってるとはこう言う事かぁ、って楽しかったです^^。
トラブルは、、あれはビビりました。
帰りは、、、なんかタイミングが一番悪い時だったようで、明日風邪をひかれていませんように。本日はありがとうございました。

2011年8月12日 20:06

>>m0riさん
お疲れ様です♪
集団走行は楽しいですよね
とらぶっても不安にならないのは集団の利点ですね
風邪は多分大丈夫ですよ(笑)
またマスツー行きたいですね♪

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger