開会式のち

カメラを部室に忘れてきた気がしますがとりあえず来週まで確認はお預けですね…(≡ω≡.)

ということで今日は甲南対学習院大学の交流試合の開会式ということで大学いってきました

開始予定時間より前にしっかりと入ったのに開始が遅れるなんてことになってました
しっかりしてくれ(´・ω・`)

それにしてもこういうのってお偉いさん方の話長いですよねー
何とか挨拶、ってどんだけ続くん?ってくらい続きますからね^_^;
そして一人一人長いw

そんなこんなで終了してからは部活のため六アイに
途中後ろにいた車がカブっぽいのに窓ノックされてどこかに連行されて行きました…(((( ;゚д゚)))
青色ですねorz

部活的には荷物の積み込みとかやってました
来週はいよいよダート練習会ですから楽しみになってきますね~♪

ウチの車にも色々と付いて準備が整いつつあります
後はタイヤのみ……


Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger