祝!! 二周年♪

ブログ開設から730日!!
二年経過♪

いやぁ…早いね!!

二周年ってことはこれから三年目突入ですよ
よく続いてるよ自分(笑)
しかも一応毎日更新中
ネタ尽きないねぇ

最初の方こそネタ尽きそうだったけど今じゃカメラ常備でふと気付いたら構えてるw
寝る前にはブログ書かないと落ち着かなかったし、慣れって凄いね
この調子で三年目突入します!!
そして来年の今日に「祝!! 三周年♪」って言えるように頑張っていこうと思います

これからも拙いブログですが応援よろしくお願いします♪

三年目もグラと一緒に!!
007

そういや来年車検か…
新車3年といっても早いなw

Share this article :
 

+ comment + 6 comment

2011年11月13日 2:08

2周年おめでとうございます。
グラディウスは後ろから見ても
一目でそれとわかるスタイルですな(^^)
個人的には回転ずし(でしたっけ?)の
皿の枚数の更新をこれからも楽しみにしております(笑)

mori
2011年11月13日 7:56

二週年おめでとうございます。
購入前から一方的にお世話になってます。で他に何スルでもないのにこちらのブログ今日はなに書いてはるかなと寝る前に見るようになってますねぇ。う〜ん習慣ってすごい^^;
なんかこの写真でみると良い感じに外装がシルバーに見えますね。
夜な夜な(笑)覗いてま〜す。

2011年11月14日 7:45

二周年おめでとうございます。
しかし、毎日更新スゲー!
更新しないと落ち着かないとか、なったことないwww
そしてお家スゲーwww

2011年11月14日 9:27

››Akiraさん
ありがとうございます♪
リアビューも結構独特ですからね
皿の枚数は厳しい><
出来て一枚ずつの更新かな^_^;
››moriさん
ありがとうございます♪
お世話するほどの情報量はないと思いますが参考にしていただいてどもです^_^;
夜な夜な覗いてあげてくださいね(笑)
カラーは……フフフ
››vmichiさん
ありがとうございます♪
毎日更新頑張ってます!
vmichiさんも毎日更新して味わってみては?(笑)
お家はかなりぼろいですがねw

2011年11月16日 7:49

祝!2周年!!
こんなハイペース更新を2年続けるなんてなかなか出来ないと思います。すごい!
しかしほんと早いですねー。
年取るともっと早く感じられるようになりますよw
自分なんて1周年おめでとうってコメント書いたのがまるで昨日のことのように('A`)

2011年11月16日 8:21

››pentaさん
ありがとうございます♪
ハイペースは慣れですねw
歳は取りたくないですね…
何時までも少年のように遊んでいたい(笑)
なら明日には祝!!3周年♪ですねw
これからも頑張って行きますので応援よろです♪

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger