新車の輝きが…

一瞬で消えたツーリングでしたorz

ということでいつもの如く先輩のMTXと兵カン
001

慣れた道ですが純正タイヤと固めのサスと高い空気圧でリアが跳ねる跳ねるw
ちょっと空気抜いたらだいぶ走り易くなりましたけどね♪

そんなこんなでいつもの折り返し地点までやってきましたが乗っているバイクが前と違って4st…

ちょっとチャレンジしたくなって逝っちゃいました^_^;

↓結果↓
009

ズームアウト↓
P1030936

さらにズームアウト↓↓


P1030939

分れ道があったんですが登った方は合流部分で本線より膝丈くらい高かった……
ちなみに写真の位置で止まったのは本線との段差の他にも腹打ちして登らなかったってのもありますけどね^_^;

次は逆からがんばってみようと思います
まだまだ先は険しそうでしたが…

そんなこんなで引き返すことに
その途中の水溜り
思いっきりダイブしたらこうなりました
013

ありとあらゆるところまで泥かぶってます><

何この汚さw
これで一カ月点検か

バイク屋さんごめんなさい

P.S.一応綺麗に洗車しましたよ^_^; 
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger