エキパイ磨きって流行ってるの?

なんか最近のグラ乗りさんのブログを見ているとエキパイ磨きが流行っているようで…

泥だらけのXTZの洗車ついでにグラさんも洗車
そして思いついたのでエキパイ磨きw


006


007

腕がぁ……


Share this article :
 

+ comment + 6 comment

2011年11月5日 8:34

こんなにきれいになるんですか!
自分のはすっかり焼け跡がついてしまって落ちそうにないです^^;
あざさんはなにで磨きましたか?

2011年11月5日 9:40

エキパイは何で磨かれました?
私ピカールでやってもここまできれいに磨けませんよwww

八分音符
2011年11月5日 18:02

流行ってるっていうかあざさんの過去記事見てからやりましたけどねw
ピカールでも綺麗になりますよね?

2011年11月6日 11:59

>>スケボーさん
>>Mochaさん
ピカールですが案外落ちますよ
これでも妥協入ってますw
>>八分音符さん
ということはこれで一周回って戻ってきたわけですかw
なりますよね!

2011年11月7日 6:56

流行っているというより・・・
皆が綺麗にしているのを見て自分のを見てみたら、あまりにも汚く・・・
磨く! という連鎖ですねwww
無事に原点回帰出来たようで良かったです♪w

2011年11月7日 11:52

>>vmichiさん
そうですかw
グラ乗りさんの連携も侮れませんがね(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger