どんなだったかな…

8耐前夜祭とかどんな感じだったか思い出そうとしてるけど思い出したら思い出したで書くのがめんどくなってくる(笑)
そしてその内忘れるというスパイラルw

まぁ、どのみち写真多いので複数回に分けるかと思いますがね
とりあえずグラさん乗っけとこう(笑)

まずは白青
gura
gura (3)

計二台

そして黒シルバー
gura (5)

シルバーって結構いい色なのね♪
次に外装変える時はやっぱシルバーかな…


そんで赤黒
gura (2)
gura (4)

計二台

総計5台

よもやこれほどの数のグラさんを見れるとは思ってませんでしたね^_^;
あぁ…これらみんなでツーリング生きてぇ(笑)
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2011年9月9日 10:08

おお!!!こんなにグラが見れるとは!!
僕はあのライムグリーン?色のグラが好きですね!
もちろん赤黒がいちばんですけどw

2011年9月10日 1:24

>>Mochaさん
ライムグリーンて^_^;
Pearl Nebular Black / Metallic Lush Green
ですね
ウチもあの色大好きです♪
もちろん白青がいちばんですけどw

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger