名阪スポーツランド走行会

今回は奈良にある名阪スポーツランドにてジムカの走行会です
針IC付近なんで知ってる人も多いと思いますね

走行するコースはCコース
コース図はこんな感じ
追記:午前の右下のルート間違ってました^_^;

出発は5時予定でしたが時間通りに出るはずもなく…
しかも持っていく車の下にラダーレールが入らず…
ちなみにラダーレールとは車に積む時の梯子みたいなもの

結局引っ掛かっていたロアアームバーを取って積み込み完了
結局時間過ぎて出発しましたがなんとかタイムスケジュール通りに出来そうでした^_^;

ウチは会計なんでコース作成とかはほっといて受付
参加校は聞く限り多そうでしたが結構少なかったです…

部車個人車合わせて7台+途中参加が何台か
016

走り放題ですね♪

ということで午前中はかなり走りまわっていましたw
二本目以降はそんなにタイム変わってませんがね^_^;

てか約一名走行会すっぽかしたやつがいるので持っていったシビックはウチの専用車みたいになってましたw
013

午後は最後の最後の三本のみ走りましたが二本目以降ほぼタイム変わらずw
相変わらずですねd(≡ω≡.)

部車は選手たちが乗ってました
040

ギアがあっていたらしく乗りやすそうでしたね♪

後はなんとK部君の親父さんたちがエボⅩで参加∑(=゚ω゚=;)

写真は続きに載せておきます
もう一回見たかったステッカーが見れてよかったです
それにしてもエボⅩかっこよかったです♪

後は試合に向けて準備のみですね
がんばれ選手!!


走ったエボⅩ
黒カラー
142

黒はやっぱりカッコイイですね♪

そしてお連れの白エボ
033

サーキット仕様車らしいです
サブロクは苦手みたいですね^_^;
そりゃサーキットにありませんもんw
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger