ベルトドライブ

自転車ですがね(笑)

57

駅の駐輪場で見つけました(*・ω・)ノ

滅多に見かけなかったのでつい写真撮っちゃいました^_^;
耐久性とかメンテナンスフリーとかいいこと沢山ですが専用のフレームとか作らないとダメなのでちょっと高いんですよねー
まぁ、正直チェーンタイプも持ちとかが良くなっているので変わらないとは思いますが…

チェーンのノイズが無いところはいいんですがタイヤのノイズが残っているのでこれもあんまり変わらず…^_^;

ただ珍しかったので紹介しただけです
スンマセン(笑)

Share this article :
 

+ comment + 2 comment

CARINA
2011年7月26日 8:58

中学→高校って通学ミヤタのベルトだったよ~ 6年使うつもりで買ったから当時5マソくらいしたなぁ・・・ あれねぇ・・・2年くらいしたらベルトが鳴き出すから鳴き止めせなあかんけどそれ以外は基本NOメンテ。ノイズもなかったよ~タイヤも途中からBS入れたりしてたわww
あとフロントローラーブレーキはおもしろいよ(笑)ワイヤーの調整次第で雪の時なんかABSみたいになったし。なんかベルトよりも先にフレームが逝ってリコールになったりして思い出のあるチャリンコだわ

2011年7月26日 14:40

>>CARINA
やっぱ高いね^_^;
んでベルト鳴きはするのか
なんか面白そうなチャリやね

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger