舞洲走行会

舞洲にてジムカーナの練習会やってました(*・ω・)ノ

風が強すぎて風邪引きましたw
みごとにぶり返しです^_^;

写真は飛びかけのテント
002

片側を抑えてたので何とか持ちましたが書類が飛びそうになるのでそれも抑えとかないといけないし……
何より寒い…

自分が微熱なの分ってたので真冬より厚着してきたんですがね…^_^;
皮ジャンでも防げない風に凍えてました

出発は5時
ゲートオープンが7時

後はコース作ったりして準備完了
そして9時に走行開始

デモカーも走ってます
005

相変わらずいい音してます♪

そして一回生の乗れる車はこれ
011

速いですw
でも短い方のコースだとぎり二速入る程度です
下手したら入りません^_^;

そんなコースで選手選考
一回目はほぼ差が無い…
二回目も…あんまり(´・ω・`)

結果的にウチは平になりましたw
まだ色々できないのでとりあえず練習かな

そんなこんなで走行終了
領収書書いたりと初めて会計らしいことして片付けして積車返しに行ってやっと部室に戻ってきたのは日が落ちてから

そっからバイクに二ケツして車乗り換えて晩食いに行って…とか色々やってたらもう12時前とかになってました

ま、今回は運転席に座って走れたので満足です
ダートより満足感は薄かったですけどね^_^;



そして次の日に熱を測ると40度の大台に乗りましたとさ
土日に手伝いがあるのだがそれまでに治るのか…

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger