結果は残ったかな…

ラスト一日はクールダウンも兼ねてポジションの確認をしてました(*・ω・)ノ

最初はゆっくり、徐々に早く…
そしてテレマーカーさん見つけていきなりハイスピードw

一瞬で足が死にました…orz

ということで見かけたテレマーカー
女性の方でしたがどっか行っちゃたので話しかけられず…

もう一人テレマーカー見かけましたがその人は別のゲレンデへ

板だけ写真撮っときましたw
DSCF2196

案外テレマーカー多かったんですね♪

何回か休憩挟みつつポジションの確認してたのでそれなりに形にはなったのかな?
足がヤバいことが分ったので来年行く時までにはちょっとスクワットしとこうと思います^_^;

次はツアーじゃなくて車でいこう…
バスは寝れない( p_q)

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger