サイドカウルの外し方

外し方は一応記事があるんですがカテゴリの都合で一部取りだして記事にしましときました


ということでサイドカウルの外し方(*・ω・)ノ

まずはシートをはずします
当たり前w

そしたらサイドカウルですがネジ2個ゴムツメ2つプラスチックのツメ1つリベット1つがついてるので取ります

DSC00291

写真の両端のツメ以外はゴムなんで気合いで外してもok

それとリア側のゴムツメは左右で若干位置が違うので注意(・∀・)つ

↓↓そんだけで取れます(笑)↓↓
DSC00293

リベットは真ん中を押せば簡単に取れるので楽
てか全部楽w

取ったカウルはこんな感じ

DSC00292

3パーツが丸ごと取れるようになってますので丸ごと取ってくださいね♪

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger