納会後の二次会なう

部活後の納会後の二次会なう



記事は帰ったら書きます(笑)



でわでわ(*≧∇≦)ノシ







……と、その場のノリで書いてましたが正直納会でお酒飲んで二次会行ったら疲れてそんな気力無いですよね(笑)



今回は前回と違い同期のやつ、先輩後輩含め7人でカラオケ

先輩二人のはっちゃけ具合がやばくて笑わせてもらいましたw



みんなお酒飲めないのが痛いですがそれでもテンション高くて…(*´ェ`*)



とりあえず楽しい一日でした♪

たまのお酒はいいものですね
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger