いつか見つけたあいつ

そう何時か見かけたあいつです
031

こうしてみると質感がアレに見えますが実車はどうなんでしょうね^_^;
特にマフラー

それにしても細すぎる印象を受けました

そして、それ以外に印象が残ってません(笑)

まぁ、要するに細い以外に記憶に残るものが無かったんですよ(´・ω・`)

CBR250が好きな人はこの記事は鈴菌感染者の戯言として処理して下さい
てか鈴菌はいつも変態扱いされてますよ?w
グラさんはヘッドライトが虫っぽいとか言われますよ?

………(≡ω≡;)


話戻しますがCBR250の顔はVFRですね…
エンジン載せ換えてVFRを名乗るか顔を変えてCBRを名乗ってほしいもんです

まぁ、企業ですから利益目当てで出すんでしょうがね

伝統より利益を取りますよね
名前とか気にしませんよね
これだからHは!!

なんか考えが漏れてても気にせんで下さい^_^;
鈴菌ですw
端からスズキ一筋です(笑)

繰り返しますがH党orCBR250大好きはこの記事は鈴菌感染者の戯言として処理して下さいね


Share this article :
 

+ comment + 2 comment

スケボー
2011年5月5日 19:49

ンダ乗りですがこの話には同意できちゃいますw

2011年5月6日 7:22

>>スケボーさん
ですか^_^;
とりあえずもう一度実車見てみたいです(≡ω≡

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger