FZはそろそろ端っこに…

Fフォークが逝かれたので暫くは整備しても乗れないことが確定
なのでFフォークつけてタイヤ付けて転がせるようにしておかないと案外邪魔になっちゃいますねー

ということで足回り即行で組んでおきました

それにしてもフロントとてつもなく硬くなりましたw

ちっともボトムしません…orz

やっぱりFZRからでも移植するしかないでしょうね^_^;
まぁ、それはそれで楽しみなんですが♪

後はキャブ組むくらいで終わるんですがそのキャブがなかなか手ごわいんですよね
暫く頑張ってみます^_^;

では(。・ω・)ノ゙

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger