jog ホイールナット消失

なんと走行中にホイールナットが外れたようです(((( ;゚д゚)))

母さんからエンジン動くけどタイヤ回んないと電話があったので早速修理

……ホイールがマフラーに当たってます

DSC01760

てかメッチャ削れてるw

規定トルクで絞めてあったのに無くなったってことはネジ山死んでんのかと思いましたがどうやらロックナットがダメっぽい

取りあえずロックナット買おうかと思ったら純正で1,200円もするんですね^_^;

たかがナット一つが高い

ということで部品取り車無い?って聞いて回ったら丸ごと寄付してくれました(笑)

エンジン付きのおもちゃ♪

取りあえずロックナット外そうとして挫折

固い………

ドラムブレーキを一番硬い状態にしてCRC吹いて……

インパクで無理だったのでメガネレンチの上に乗って軽くジャンプしてたらやっと取れた(´・ω・`)

ということで取り付け

DSC01933

次外れたらどうしましょ(≡ω≡;)

Share this article :
 

+ comment + 4 comment

2010年9月25日 9:06

��´ー`)っインチアップ+超扁平タイヤに換装

2010年9月25日 9:07

>>kana774RRさん
やりませんよ(笑)

2010年9月26日 8:09

新しいグラのでも外したときは硬かったですからねぇ。のりっぱの原付は。。。
次がないように夜中にこっそりとメンテをする姿を想像しました!靴を作ってくれる小人みたいなイメージでお願いしますb

2010年9月26日 8:54

>>ちぇしゃさん
そうとうでしたよ^_^;
「こびとのくつや」ですか
実際そんな感じです(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger