一回生のくるまーver.3

はい三人目です(*・ω・)ノ

S14

車種は日産シルビア
S14です

部長の洗脳を回避して選んだFRです(笑)

いやーいいね♪

んで、車体下部
BlogPaint

FRのミッションはFFには無い機械美を感じます
プロペラシャフトも大好きです(笑)

普段見えないですけどね^_^;

そして別の一回生も車買った様子
ウチはまだ見てませんがどうやらレビンらしい…
どっちが先に部品取りになるやら…w

S14 (3)


Share this article :
 

+ comment + 6 comment

2011年7月21日 7:27

おー、懐かしい形のシルビアですね。このひとつ前の型が大ヒットだったような。たしか当時は4WS(後輪も曲がる)採用の車が結構あったなぁ。運転した感じはちょっと気持ち悪かったですけど。
今も4WSの車ってあるのかな。

2011年7月21日 7:49

>>ガオさん
今ので後輪曲がったら面白そうですね(笑)
同じ方向に曲がったらさらに面白い??w
……まぁ、まずないでしょうね^_^;

CARINA
2011年7月21日 10:04

4WSやったかハイキャスってスカイラインで設定なかった?現行はどうかわからんけど前の型まではあったはずやで

2011年7月21日 12:34

>>CARINA
そんなマニアックなん知らんてw

某神大の180乗り
2011年7月21日 13:20

おおー、限りなくドノーマル臭が・・・
そして綺麗である

2011年7月22日 2:24

>>某神大の180乗りさん
匂いだけな気もしますよw
マフラーの音量とかも変えれましたし…
取り外してましたけどね^_^;

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger