新年初だらけw

さて、新年初の部活
初のツナギ
初のグラ
初の二ケツ
初の六アイ
初のエンスト
初の外食

そして…初の転倒w

感じ的にはスリップダウン


家に帰って母さんに言われてはじめて気づいた

グラを買ってからの一年…
こけて始まってこけて終わったwww

去年の明日納車
納車日は行き止まりでの立ちゴケで始まった
そして砂利、車、ハイサイド、スリップダウンときて最後にまたスリップダウン

これでウチのグラの0歳のコケ納め(笑)
明日から一歳のウチのグラは傷つかないように気をつけないと^_^;

それにしても一年でまぁ見違えた
傷が大半ですがねw

ということで新年初転倒、グラの0歳コケ納めでした(*・ω・)ノ

今から凹むから生きてたらまた明日ヽ(´;ω;`)

Share this article :
 

+ comment + 5 comment

スケボー
2011年1月9日 9:40

いつか一緒にツーリングしたいので死なないでくださいよ!ww

2011年1月9日 9:54

ち ょ っ と ま て。今度は何したのw
もうエンジンガードつけちゃいなYO
うん、死なないでね

2011年1月9日 11:04

››スケボーさん
››kanaさん
死にそう…(笑)
早速アグラスのスライダーが役に立ったのでインプレできそうですw

通りすがり
2011年1月21日 10:29

ちょくちょく見てます!
あんまり転ばないように気をつけてくださいねw

2011年1月21日 16:58

>>通りすがりさん
転ぶなというのは無理ですよ(笑)
これからも覗きにきてやてくださいね♪

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger