部活メンバーでスキー♪

迎えに来てくれるはずの奴が財布を忘れ、取りに帰って遅刻し、何やってんだと行った自分も財布を忘れ、スキー場に到着してからはそいつが靴を忘れるという不運続き(笑)

なので彼はレンタルという長い行列に挑んでいました…

その間、暇人たちは穴掘って埋まってましたw


案外掘れたのでびっくりしました(@_@;)

奴が生還したあとは初級に向かう中間リフトの混み具合に嫌気がさし、先輩後輩を騙し誘い“超”上級と言う名のビミョーなコースを一本
上級コースとつながるので少なくとも上級ではありますね(^^;)

最初に行ったのはミスだ(笑)

ということで頂上にある初級コースに

初級ならテレマークは超楽しい♪
でもスピードが落ちすぎて遅いw
もっと練習だな

ちょっとすると二組に分裂

初心者と中途半端に出来る組↓です(笑)


そのメンバーにてメチャ細い林間コースを発見


狭かったので減速がしにくい(^^;)

しかも深雪でショートスキーが、圧雪でテレマークが、コブでボードがそれぞれ苦戦するというw
その後に気づく

これ、駐車場に繋がってね?

歩けるテレマーク以外は板外して歩いてました


後は初心者の冷やかしついでに上まで行ったりノンストップで下まで降ったり色々していたら早いものでもう営業終了

今回も楽しかった♪
次は別のとこにもお邪魔しようかな…






よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger