エンジンカバー外して…

ちょっと見た目を650に近づけてみよう

ってことで某黒いやつをとっぱらってみる
手順はこちら

取れたらいらないステーを外して上の黒い変なのも外す


黒いのの穴は元スイッチ
電飾は繋ぎ直して常時点灯にしときました

そして付けるものはこちら
スプロケットカバー 品番:11371-44H00


他にいるものは
クッション:09320-09016-000
ワッシャー:09169-06062-000
ボルト(短い):09139-06028-000
ボルト(長い):09139-06105-000

それらを取り付け

エンジンブロックやらホースやらで650とは程遠いですがちょっとでも近づけたかな
ちなみにホース類は二次空気供給装置というもの
排気関連に関係しています


最初はアグラスのスプロケガードも考えたんですがエンジン色と合わせようと思いあえて純正に
安上がりでしたし何より見た目で満足です♪




よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

匿名
2014年10月4日 9:10

これってターボみたいなものですか?

2014年10月5日 23:46

>>匿名さん
二次空気供給装置のことですかね?
これは排ガス規制のためについてるものですね
排ガスを完全燃焼させるためにエキパイに空気を送っています

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger