やっぱり一番?

今年は記事に取り上げてないものも含めて、未だ関西圏でしか滑ってないんですよね

でもやっぱ長野行きたいじゃん?
毎年ウチが計画して恒例みたいに行ってたんですよね
でもどうやらほかのメンツは乗り気じゃない様子
車も手に入り、近場で済ますように…

でも長野行きたいじゃん??
(大事なことなので二k

そしたらなんと友人が企画してくれてました♪
ということで深夜出発の一泊旅行で旅費ほぼタダw

泊まったとこは露天付きでみんなではしゃいでました(笑)

天気はそれほど良くはなかったですが悪いというほとでもなかったです♪

眩しくなかったから滑りやすかったですしね

いやぁ、それにしても雪質よかったです!!
長野いいわぁ…って呟いたらどうやら連れて来られたのは長野ではないようです(´・ω・)

それじゃぁココドコよ?って聞いたら
「ないしょー(笑)」って返されました
お茶目な奴め(o´∀`)σ)´Д`;)






よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger