チェーン緩すぎ?

ちょっと弛ませすぎたんですかね?

ということで林道に挑戦して倒木があり、その下を潜ろうとしたんですけどね…

寝かせてアクセル開けてたら急にチェーン外れました(^^;)

まぁ、スプロケに引っ掛けてタイヤ回したらすぐに元に戻ったんですけどね(笑)

ということで今回は脇道探索

こんな見晴らしのいいとこにたどり着いたり…


こんな場所にたどり着いたり…

そしてこの霧の先
普通に道があると思ったらなんと池になってました(;゚Д゚)!

こんな山の中に池ができるとかスゲーってなってたら反対側がもう斜面になっててこれで水抜けないとかさらにスゲーってなって感心してました(笑)

結構良い道だったのでまた晴れてる日にリベンジしたいですね
最近の林道は雨降ってばっかりなんでね(^^;)

まぁ、快晴とかで一日休みだったらグラ乗ってそうですが(笑)




よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2012年3月26日 22:16

あぁ、いまさらながらやっと理解したんですが、オフロードバイクのマフラーがあんなに上についているのは、水の中をジャブジャブと走ったりするからなんですね。

2012年3月27日 2:43

>>ガオさん
走っても大丈夫なようにですね
エアクリも高めの位置にありますよ〜♪

後、つっかえたり、打ったりしないようにってのもありますね

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger