シートバック交換

今までつけてたのから交換
容量的に前つけてたのは大きかったので十分満足だったんですが正直うちの使い方からしたらデカすぎた(^^;)

ということでmotoFizzのシートカウルバック

形が好みで選んじゃいました(^^;)

内容量はこんな感じ

ふた部分のファスナーにレインカバーを入れてます

容量的には7リットル
一リットルのオイル缶が2缶普通に入ります

普段ちょっと走りに行く分には全然余裕のあるサイズ
お土産とか買う人にはちょっと足りないかなとは思いますが…

ツーリングやら買い物の内容によって使い分けが必要ですね
どれか一個付けっぱなしって方にはちょっとお勧めはしにくいですかね?(^^;)
一応お勧め♪





よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 6 comment

2012年3月28日 21:09

こういうシートバッグ付けてる方、たまに見かけますね。やはりSSがほとんどですが。私の場合、シートバッグをつけるとしたら宿泊アリのツーリングですから、お土産のための容量が必要になるので、小さいヤツは選ばないですね~。

2012年3月28日 23:15

>>ガオさん
宿泊となると足りないと思いますが日帰り程度でお土産を買う方なら、GOLDWINのシートバッグ15が個人的にはお勧めですね
なかなか入りますし、容量も可変するので結構便利でした♪

宿泊となるとやっぱり荷物は大きくなりますよね(^^;)

2012年3月29日 20:50

容量可変タイプは良いですよね。宿泊だとお土産で行きより帰りの方が荷物が確実に増えるので、余裕を持たないと厳しいです。

2012年3月30日 1:55

>>ガオさん
うちは容量可変と念のためネット積んでますね
大きいサイズでシートバックごとくるめるように(笑)

vmichi
2012年3月31日 21:20

もう皆パニア着けちゃえばいいと思うんだ♪
(ちょっと誘惑してみる)

2012年3月31日 23:04

>>vmichiさん
うちの目指す先にパニアは不要!!
と言いつつ便利そうだなぁ…と軽く眺めてます(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger