TY-S

スコルパのトラ車
125ccで国道仕様

脚付きは両足べったりで股下に少々の空間
タンク形状とシートに個人的に違和感を感じます(^^;)
テールはものすごく長くてペラペラ(笑)

スイッチ類はこんな感じ

セル、ライト、ウィンカー、ホーン

サスはスイングアーム直結

リンクじゃなくても走れるのか…と思ったらXTZでも乗り方次第でガレ行けそうに思う

ちょっと前までトラ車が無性に欲しかったけどもう一個の方の納期を聞いてちょっと諦めた感
安価であれば欲しいんですけどね
H以外で(笑)




よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

suya
2012年3月12日 6:38

僕も昔ヤマハのTY175とか公道も走れるホンダのTLR200に乗ってましたけど、昔はトライアル車はまだモノサスどころか2本サスでしたけどそこそこいけましたよ。

こんな近代的なんだったらけっこういけるでしょう。

2012年3月13日 0:10

>>suyaさん
そうなんですか
物によってちゃんと考えられてるんですね
乗る機会があったらちょっと遊んでみようと思います(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger