ビリボー

っていうのかな?
ビリヤードとボウリングのコラボです

なかなかストライクを出すのは楽しいですね♪

ピンが軽いので軽く打つだけじゃ倒れてくれないんですよね
いいとこにそれなりの球速で打ち込む

楽しかったのでみなさんも見つけたらちょっと興味示してみてください(笑)

まぁ、うちの多趣味ゆえのチャレンジなのでつまんなくても責任は取りません!!





よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2012年4月8日 9:04

これ、面白そう!千葉にもないかなw でもボウリングみたいに変化をさせるのはちょっとムリかも。むしろガーターをなくしてクッションボールが使える方が良さそう。

2012年4月8日 22:28

>>ガオさん
見つけたら是非やってみてください(笑)
変化は頑張ればいけますよ
ビリヤードでもカーブがありますから♪
クッションも面白そうですよね(`・ω・´)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger