決・行!!

グラオフ決行!!

ということで結構な人数がお集まりのようで
http://touring.main.jp/opentouring/meibo2.cgi?mode=kana_sort&offno=428

私事でちょっと落ち込むことがありましたがそいつに羨ましいって言わせるつもりで楽しんでいくつもりです♪

ということでこけた部分を修正して準備万端
流石に外装は無理でしたけどステップ周りとかね(^^;)

チェーンの注油とエア調整、そして洗車

外装はアンケートの結果純正色のシルバーで行くことにしました(笑)
白じゃないんだよw

皆さん回答ありがとうございました♪

当日は寒そうなのでみなさん体調管理とかお気をつけて


では明日に備えて!!
バイ(^.^/)))












よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger