ブログ記事1000記事目!

なんだかんだと毎日更新中のこのブログですが、この記事でなんと通算1000記事目♪
後三ヶ月でブログ開始から三年になります
本格的に始めたのは11月11日ですのでその日には祝・三周年♪
って言えるように頑張って毎日更新いきますよ!!

それにしてもブログ始めてから今までいろんなことありすぎた
それを全部こうやって一箇所に思い出として書き纏められているBlog
正直やっててよかったと思ってる

しかも、ただ思い出を書き重ねるだけではなく新たな出会いも提供してくれました♪
当初はマイナーバイクと言われたグラディウス
そいつに乗ってたおかげでなんだかんだと横のつながりが太くなりました

5月12日には全国オフもあり、グラ乗りさん仲間が増えました
その後も何度かお会いしたりと、グラミ以降活動的になってますね♪

10月21日(日)には第二回全国オフも開催予定
場所は変わらず針テラス

この調子だと来年のGW空けの次の土曜もやるんですか?(笑)
その前に冬のオフも??w

そして6月3日にはまたプチオフありますよ
もちろん針テラス集合ですw
10時ですのでお暇な方是非!


と、いろんな方…というかグラ乗りさん(笑)とお会いできたのは、こうやってブログを続けていたからでしょう

色々書きましたが言いたいのは「みんな一緒にツーリング行こうぜ!!」ってことだけです(笑)
グラ乗りさん集まってオンツーでもいいし、うちにはオフ車もありますのでガレ場だなんだのツーでもいいです

とにかくみなさん、乗れるうちに乗りましょうよ(笑)
特に学生の方!
限られた時間で楽しむ
社会人の方が多い中でウチが学んだことです

We don't stop playing because we grow old We grow old because we stop playing.(ジョージ・バーナード・ショー)




よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
昔の人も色々遊べと言ってますよ!


どんなに優れた機械(カラクリ)でも、
『遊び』がなけりゃ動かない。(引用元不明)

『楽しみの種』は身近にたくさんあります。早くそれを見つけ出せば、
幸福へ一歩近づいたことになります。(J・マーフィー)

お金で買えない豊かな楽しみと時間を忘れる遊びの中で、
心がたくさん動いたかどうかで、
人生の幸せが決まると思います。(杉山亮)

無駄をしなさい。
無駄と思えるもの、事こそ楽しく
人生を豊かにしますから。(引用元不明)

幸せなんて
感じたもん勝ち(澤田直見) 


好きなことに早いうちに出会え、それを試す場があり、そんな自分を許容してくれる親や周りの人々に改めて感謝です!!
Share this article :
 

+ comment + 4 comment

suya
2012年6月2日 5:45

祝!1000記事!

毎日毎日更新すごいですね。それだけ行動され、また感動も日々多いのでしょうね。

僕も家に籠りがちにならず、感動する心を忘れないようにしたいと、自省しました。

これからもドンドン書き続けてください。楽しみにしてます。

m0ri
2012年6月2日 8:29

いやいや、1000記事ご苦労様です^^ってか楽しんでるなぁ!
それをほぼ毎日覗きに来てるなぁ、お世話になってますm(謝)m

そう言えて、そう出来てる、そうしようとしてるあざさんはかっこよすぎるなぁ〜^^

cast
2012年6月2日 9:57

凄いですね!
気が付いたらブログ5年くらい放置した挙句削除遁走経験のある私に言われてもアレでしょうが…

しかしまぁ、「う〜ん、買い替え、GSR400or600も良いかなぁ」と考える時が有ってもココくる度に「やっぱグラディウスがイイ!」と目が覚める感じがしますw

しかしグラオフそんなに頻繁にやるんかぃ…来年には買い替えたいと言わずスグ買い替えたくなっちゃうのでマジ困りまする

2012年6月4日 7:16

>>suya さん
>>m0ri さん
ありがとうございます!
これからも頑張っていきますよ♪

>>cast さん
>しかしまぁ、「う〜ん、買い替え、GSR400or600も良いかなぁ」と考える時が有ってもココくる度に「やっぱグラディウスがイイ!」と目が覚める感じがしますw
この一行がとても嬉しいです
ありがとうございます(*´∀`*)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger