グラオフ動画きたよ!

けいさんの動画がニコ動にUP!

【(」・ω・)」ぐー!(/・ω・)/らー!】ミーティング【in針テラス】


うちの可愛い子が多めに映ってたのでずっとニヤニヤしながら見てました(笑)
気付いたら4時とかだったしw

内容も全然楽しいので行った人も行けなかった人も是非一見!

そして、次回のグラオフも(`・ω・´) 

詳細はこちら


…さて、また見てこようかな(笑)




よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger