全日終わりのテンションの産物w

こんなことして全員爆笑して主将に置いていかれる程度には疲労で壊れてました(笑)

いやね、声かけずに車出して走り去るのは良くないと思うんだ
声掛けられてたならゴメンだけどさ(^^;)



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

お・と・た・ん♪
2012年8月9日 0:39

なんとなく「ふら~んちぇ~ん」ですね^^ モデルは、あざさんですかい?

全日本3位おめでとうございます~♪

やっぱすっぢぇ~よあざさん♪

2012年8月9日 0:42

>> お・と・た・ん♪さん
すいません
コメント一回消しちゃいました(´;ω;`)ウッ…

モデルは後輩です(笑)
それと3位と言っても後輩ですのでw
ウチは何もしとりません(^_^;)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger