四国ツー3日目

目的地は唯一つ!!

ということで何やら行列ができるようなのでちょっと早めに出発

海辺なのでなかなか良い景色

そして到着!

なんか地味に感動してます(笑)
うちらが並びだしてから続々人が到着
皆さん一時間を目安に並びだしてるみたいですね
先頭に並びたければ一時間より10分でも早く着けば先頭を確保できるかも?(笑)

そして注文したのは
かまたまやま
かまあげのつけ

 それぞれ1玉ですが正直これで満腹
朝食にしては食いすぎた(笑)

そしてこのあとは早々に四国を切り上げ本土に帰ります

正直全然回れてないですし、行き損ねた場所も多々あります
それはまた後日、ゆっくりと回って行きたいと思います

そんなこんなで早足な四国ツーでしたが無事に帰宅
1000km超の予定が主にゲリラ豪雨により900km弱になってしまいましたがそれもよし!
そんな長旅をさせてくれたグラに感謝です♪



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

ヨンフォア
2012年9月5日 1:05

無事に帰れたことに感謝!!

2012年9月5日 22:11

>>ヨンフォア さん
やね!

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger