迎撃実行!

ということで迎撃!

TwitterにてAkiraさんが二連休を使って関西方面にいらっしゃるとお聞きしてそれならと♪
時間的にはチェックインに合わせて滋賀の宿に向かったので昼ちょっと前に出発
下道で行く気満々でしたが渋滞の二文字を見て気が変わりました(笑)

そして30分前に到着
ちょっと待っていると黒いninjaが到着


遥々東京からおいでくださいましたAkiraさんと合流♪
チェックインを済ましてくるというAkiraさんと一旦別れうちは写真撮影と視姦(笑)

ninja400Rはグラに乗り始めた当初に一緒にツーリングもし、試乗もさせてもらった車両なので結構思い入れがあります
久々にまじまじと見てました(笑)

その後は琵琶湖周りをちょっと散策


逆光で厳しいながらも頑張ってみたり…(^^;)

そして時間的にもAkiraさんの体力的にも最終的には道の駅湖北水鳥ステーションにて折り返し
スタンプ押そうとして薄過ぎたり、取っ手が取れたり、またまた薄かったり…(笑)


そんなこんなでホント短い間でしたが一緒に走れて楽しかったです♪
またご一緒できることを楽しみにしておきます!



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2012年9月6日 23:44

先日はどうもありがとうございました(^^)
まさか本当にお会い出来るとは思っていませんでした。
本当はもう少しご一緒したかったのですが…

また近いうちに関西方面へ出撃しようと思うので、
その時も是非よろしくお願いします。

今度はアメリカンドック3本くらい奢りますよ(笑)

2012年9月7日 22:54

>>Akira さん
いえいえこちらこそ♪
関西圏でしたら行ける限り迎撃させていただきます!
また来られるということなのでその時も迎撃させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

アメリカンドック3本…ジュルリ(*´ω`*)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger