グラオフまであと一週間!

2012.10.21(日) グラディウス・オーナーズ・ミーティング


誠に申し訳ないですが、グラディウス以外でのご参加の方、ご遠慮願います

★詳細案内★
【開 催 日】2012.10.21(日)【幹 事】おぶき、しの、mihi
【集 合 時 間】10時【募 集 締 切】
【解 散 時 間】適当にw【開 催 地】奈良県
【集 合 場 所】針テラス【問い合わせ先】@mihi_gladius400  ツイッター
【定 員】無制限この企画を


 [参加者名簿]  [参加申込み]

【 10月07日 更新 】
2012年10月21日(日)奈良県道の駅『針テラス』にて開催!Yahoo天気降水確率40%以上中止、延期なし。
駐輪場付近(ノースリリィ前)集合をお願いします。

当日企画として、青山高原までリベンジツーリングに行きます!(http://www.awf.co.jp/

「まだ、行けるか分からないよ」でも構いません。ぜひぜひご参加を!

※注意事項
※ 誠に申し訳ないですが、グラディウス以外での車両ご参加の方、ご遠慮願います!

社会のルールを適切に守っていただくのが大事なイチバンの参加条件であります。
公共の場なので、空ぶかしや暴走行為etc.、一般の方の迷惑になる行動やゴミのポイ捨てはゼッタイに厳禁です!
私的な集まりですので、トラブルなく安全に往復できるように、ご自身で配慮願います。

その他随時決まり次第連絡します

追記事項
しげさん、あざさん、より
確定はしませんが前日の20に赤目四十八滝キャンプ場(バンガロー「6人用」今のとこと二棟)にて前夜祭(前入り)予定です!
宿泊費一棟8,000円 1人頭の料金は人数により変動、食事は現地にて要相談 毛布のレンタルあり(有料)
基本手ぶらでも、問題なし!
URL↓
http://www.city.nabari.lg.jp/hp/page000013900/hpg000013847.htm
締め切りは、10月14日

ただ参加したい方や遠方からの方など気になる方がいらっしゃいましたら

Twitterの シゲ ‏@CR1272nd または あざ ‏@aza_gla
登録されてない方はm.c.002xfia.001@gmail.comまで!

こちらの方も振るってご参加の方よろしくお願いします!


早いもんでもうグラオフまで一週間ですよ
前夜祭メンバーはもう一週間切りました♪

そして前回は総計37台の実質参加34台でした
それがなんと今回、この記事を書いている時点で総計43台!
実質参加は何名になるのか今からとても楽しみです♪

待ち遠しいこの気持ちを抑えつつ準備を重ねましょうかね





皆さんのご参加、お待ちしております!!

あ、前夜祭もやりますよー♪



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger