ウィンカーが見えないなら?

見えるようにすればいい
ということでこれだ!


なんのパーツかわからないかと思いますが、R1用のフェンダーレスキットのはずです
とりあえずR1用

まぁ、加工せずにつくはずもなくちょっと加工
といっても穴を二つ空けるのみ


後はウィンカーステーを自作し、配線も弄って配置完了

車線幅等を測り、確認してみる


うん、見えてる
これで解決ですね♪

とりあえず白バイさん的にもおkだったようなので一安心です
でも初心運転者の増える時期にはパニアにもオレンジLEDでウィンカー作ろうか迷い中
どうしましょうかねぇ(^^;)


よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2012年10月17日 20:38

つくづく思うんですが、あざさん、器用ですよね~。

2012年10月17日 20:50

>>ガオ さん
好きこそ物の上手なれってやつですよ♪
プラモとか大好きで子供の時から何かにつけて作ってましたから(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger